

Mapex / Beyond Shimano Collaboration Snare Drum

今週の仕事は来週に廻さない。って事で撮影完了いたしました。
Model: BPST455DG CG 14x51/2 ステンレスステール1.1mm厚 全ての金属パーツは24金ゴールド仕様です。
定価は¥58,000税抜き(Black Panther Carry Bag付き)
限定数量15台と言う事で計画いたします。
BPST455DG CP_top1
BPST455DG CG_top
BPST455DG CG1
BPST455DG CP2
BPST455DG CP3

Mapex / Beyond Shimano Collaboration Snare Drum

QM4550D BB _1
QM4550D BB _2
QM4550D BB _3
QM4550D BB _4
QM4550D BB _5
このスネアドラムはエクステリアをバーナーで焦がした仕上げのスネアドラムです。
AAAランクのQuilted Mapleにバーナーで少しずつ焦がしたた自然のカラーです。その後4回程オイルにてしあげました。また金属パーツをBrashid Brass Coated と言う特殊な仕上げを施したスネアです。
焦がしスネアは過去に4回程作成した経験がありますが、このモデルが一番うまく出来ました。少し慣れてきた感があり仕事もスムーズに出来ました。
作成台数は2台で、FaceBook掲載と同時にご注文頂き即完売となりました。感謝です。
QM4550D BB 14x51/2 AAA Quilted Maple
Quilted Maple Exterior + 7Ply All Maple shell
Parts : Brass Brashed Finish; Lugs,Die-cast Hoop, Strainer

Mapex / Beyond Shimano Collaboration Snare Drum

QM4550DC BR1R
QM4550DC BR7R
QM4550DC BRffR
こちらはエクステリアにAAAランクのQuilted Mapleを貼り合わせた7 Ply All Maple のスネアです。
もちろんビヨンドの塗装はNitoro celllose lacqer Finshedです。シェル単体は285gまで乾燥させたシェルです。繊細なニュアンスはもちろんかなり広いチューニングレンジがあります。ややアダルト志向のブラウン仕上げです。
杢目がうまく浮きでた逸品です。
Model: QM4550DC 14x51/2 ¥69,120 税込 作成台数2台限定です。

Mapex/ Beyond Shimano Collaboration Snare Drumです。

BPST4550MAY6R.jpg
Mapexのマヤスネアドラムをビヨンド・シマノがアレンジ、改造したスネアです。ブラック・マヤ・スティールスネア。
シェルは1.1mm厚、ややシャープぎみにアレンジされたベアリングエッジ。人気のブラッククローム仕上げの金属パーツが良くマッチしていると思います。かなり繊細なニュアンス、表情があります。
Mode: BPST455BC 14x51/2 ¥70,200税込です。作成数量2台の限定品です
BPST4550MAY1R.jpg
BPST4550MAY5R.jpg
プロフィール

MAPEX@Japan

Author:MAPEX@Japan
MAPEX JAPANのとっておき情報へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
